スタッフブログ

Blog

2023/04/06

毎日桜を見に行った一週間♪

日常

こんにちは!コージーハウスの法月です。
いつも読んでいただきありがとうございます!

先週は毎日桜を見に行きました(^^)/

秦野市は桜が1万本咲き誇るさくらの街。

本当にどこに行っても桜がたくさん咲いています。


最近やっと三輪車やベビーカーに嫌がらず乗ってくれるようになりました。
今までは怒って乗ってくれず・・(歩きと抱っこでした)

遠くに出かけられるようになったし荷物も入って嬉しいです涙


毎日桜を見るぞ!と勝手に決めたので
休みの日は小田原城へ。


秦野の桜がすごすぎるので
少ししか桜がないように感じ残念・・


でもやっぱり城と桜のコラボって素敵です。
海外のお客さんも多かったです。




小田原のミナカのお気に入りのおにぎり屋さんで買ったおにぎりを食べました。シートを忘れたので娘は不服そうでした~ごめんね( ;∀;)


だいぶ娘とふたりでのおでかけもラクになってきました。
今度は二人でディズニーランドに行きたい!と計画中です(*^-^*)

cozyhouse 法月