スタッフブログ

Blog

2023/01/31

島田市東町モデルハウスFEAT 現場レポート♪

現場レポート

こんにちは!
コージーハウスの法月です(^^)/

本日は島田市東町モデルハウスFEATの現場レポートをお送りします。

アメリカ西海岸のおうちのような目を引く外観。
内装はナチュラルヴィンテージでとても心が落ち着きますよ♪




スタッフ総出で家具の組み立てをし、
雑貨などを配置してルームコーディネート!




リビング横に和室があります◎
リビングの隣に和室があるってすごく便利。
赤ちゃんのお昼寝にもぴったり!
風邪をひいている子供が日中ゆっくり過ごすのにも良いですよね。

子供用ミニキッチンを置くのも良いし、
小学生のお仕度セットや机を置くのにも適しています。

キッチンにいるママから見える位置で安心です(^^♪




壁紙はかわいい貼り分けがポイント♪
人気のおうち型くり抜き壁から収納へ。

コージーハウスの得意な
素敵な照明も見どころポイント。





収納の中も気を抜かないかわいさ。
女性コーディネーターが中心になり
プランしています(^^)/


ご予約詳細はこちらから♪

島田市東町モデルハウスFEATグランドオープン


まもなく外構も完成しカメラマンさんによる撮影が入ります。

読んでいただきありがとうございました!


cozyhouse 法月