スタッフブログ

Blog

2022/08/23

サンゲツ品川ショウルーム

日常

こんにちは!
静岡県(牧之原市・吉田町・菊川市・島田市・藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を
提案しているコージーハウスの法月です。


今日はサンゲツ品川ショウルーム
視察レポートです♪




場所は品川駅から歩いてすぐ。
方向音痴の私でも迷わず到着しました(*^^*)

夏休みなので子供たちも
打ち合わせに一緒に来ているご家族が多かったです。

子供にとって壁紙のショウルームって
すごくワクワクするだろうし
良い経験だろうなぁと思いました。


自由にサンプルを見ることができます。



カーテンやカーペット、
チェアカバーまで取り揃っています。



見本帳で大体のイメージを固めてから
ショウルームで大きなサンプルを見て最終決定すると
施工後にあれ?思っていたのと違った・・ということが
少なくなるのですごく良いですよね(^^)/


よく使う「白」が一番難しかったりします。

ほんのりクリーム色だったり
実は青白かったり。
触るとザラザラしていたり。



↑こちらはハリネズミの総柄。
大胆に見えるけど広い面で見れば
意外とそんなに奇抜ではなく
かわいく馴染んでいたりして
とってもおもしろい!


壁紙選びはとても楽しいけど
「すごく悩みました・・」
「毎日夜中まで考えてました」
「旦那とすごく揉めてしまった」
「考えすぎてわからなくなっちゃった」

などなど、壁紙の沼にハマってしまうお客様も。
(とっても楽しいんですけどね、
ずっと住む家となると迷いますよね・・!)


もちろんcozyhouseからも
ご提案はさせていただくのですが
遠くても大丈夫でしたら
ショウルームに行くのが実は
早い&満足度も高いのかなと思います。


サンゲツショウルームは名古屋にもあります♪

cozyhouseではサンゲツ以外の
壁紙ももちろん使っていますよ



cozyhouse 法月