スタッフブログ

Blog

2022/04/25

お久しぶりです!法月です。

日常

皆さんご無沙汰しております。
コージーハウスのコーディネーター法月美沙です(^^)/

育児休業が明けまして復帰いたしました~!

子供は1歳7か月になりました(*^^*)
女の子で、最近自分のことを「ちーちゃんだぁ!」と
言えるようになりました。

バタバタと忙しい毎日ですが楽しく元気に過ごしています。
実は急な夫の転勤に伴い神奈川県に住んでおります…!

なので完全リモートワークで皆さんと会ってお話できないのが
とても残念なのですが(涙)

デザイン、模型製作などで大好きなコージーハウスを盛り上げるべく☆奮闘していきたいと思います(*^^*)


☆PS☆
神奈川の秦野という所に住んでいます。
水が綺麗で桜がたくさん咲いている街です。

カントリーマアムを作っている工場があり、
ペコちゃんの公園がありますよ~(^^♪





cozyhouse 法月