スタッフブログ

Blog

2020/04/28

今日の松野の現場レポート

現場レポート

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの新入社員の松野です。

今日は、2つ現場に行ってきました。
最初に行った現場は、島田市に建設中の
Y様邸、
つぎに行った現場は、牧之原市に建設中のH様邸です。

島田市の現場では外装の仕上げができていました。
南面は
ガルバで白い塗り壁との対比がとてもかっこいいですね!



北面の玄関側は三角屋根の
シンプルかわいいおうちです。

南面はご主人、北面は奥様の理想を
どちらも実現することが
できました(^^)/



内装は壁の下地やテレビの棚が
できていて部屋のイメージが
しやすくなっていました。

階段にも光が入りどこでも
明るい雰囲気になれますね!




小屋裏収納もあります♪
収納せずに壁にかけておけるハシゴにしました。

2つ目の現場は、中のクロス(壁紙)も
張り終わりもう引き渡しが
できそうなくらい工事が終わってました。



部屋は明るい色合いになっているので
光が入るととても気持ちがいいと思いました。



2階の小部屋は床や建具が
黒っぽい木で落ち着ける空間でした。

天井の仕上げは、ひるは空模様夜は
星座の模様が浮き上がる仕様になっており
面白い仕上げになっていました。


特に玄関ドアは黒っぽく高級感のあるドアで
ぼくは、好きなドアでした。



どちらも外装内装が出来上がっていて
引き渡しが楽しみです。

cozyhouse松野


↓自己紹介ページはこちら
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/staff/details_180.html