スタッフブログ

Blog

2020/04/20

オーナー様邸定期点検♪

現場レポート

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。


先日オーナー様邸へ定期点検のため
お邪魔させていただきました(^^)/


半年点検のおうちと
2年点検のおうちです。




外まわり、家の中を
じっくり点検していきます。


どちらも点検以外で最近も
行く用事があったため
大きな修繕箇所もなく安心です(^^)/




床下も点検します(^^)/






その場で直せるものは
手直しさせていただきました♪


オーナー様と色々お話しをするのも
とても楽しみです☆


少し会わないだけで
お子さんの成長にびっくり!

建築中はまだまだ小さかったのに
今年からピカピカの一年生。

自然がたくさんある土地に
家を建てたので、お父さんと
山に山菜を取りに行ったり
とても楽しそうで良かったです♪


cozyhouse 法月