スタッフブログ

Blog

2020/04/03

島田市Y様邸現場レポート

現場レポート

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。


今日は島田市のおうちの
現場レポートをお届けします(*^-^*)

南面の玄関側の見た目は三角屋根の
シンプルかわいいおうちです。


北面だけガルバでかっこよく仕上げました!
ご主人と奥様の理想をどちらも実現することが
できました(^^)/




なめらかウェーブの塗り壁です。


木工事もあと少し。
2階はほとんど出来上がりました♪



小屋裏収納もあります♪
収納せずに壁にかけておける梯子にしました。
木製なので空間に溶け込むかわいさ(^^)/


Y様邸はキッチンまわりが
とっても充実していて、
私も住みたいなと思う間取りなんです。


料理をしながら①テレビが観れる
       ②スタディカウンターが見える
       ③和室の様子が見える
       ④さっと家事室兼ミシン室に行ける
       ⑤階段が見える



パントリーは扉をつけて隠し、
冷蔵庫も壁で囲ったのでお客さんからは見えません☆
生活感のないスッキリとしたLDKです。




完成がとても楽しみです(^^♪
cozyhouse法月