スタッフブログ

Blog

2019/10/25

最近の現場レポート

現場レポート

こんにちは♪静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。

いつも読んでいただきありがとうございます!


さて今日は
最近お打合せをした
建築中の住宅現場レポート☆
をお届けします(^^)/


まず牧之原市O様邸

11/23.24に見学会を予定しているおうちです。
ねこのいるおうちなので
1階吹き抜けから2階へねこが
上がることができる「猫階段」をつくります!(^^)!


この日はお施主様、営業、監督、大工、
コーディネーターの私が集合して
お打ち合わせ。



ステップの間隔を決めたり、
とても楽しい打ち合わせとなりました(^^)/




島田市K様邸
内装は天井が貼られているところです。


奥様こだわりのヴィンテージな雰囲気の
お洒落な空間になる予定。
とっても楽しみです。




 12月に完成見学会を予定しています。



牧之原市K様邸はこれから外壁貼り。
木工事の大工さんも同時進行中です。


打ち合わせの際は
お子さんたちが自分の部屋の床や
照明や壁紙を決めてくれるので
和気あいあいとした楽しい雰囲気です♪


こちらのおうちは来年1月
見学会を予定しています。





先日お引き渡しをした
藤枝市Y様邸には,
ホスクリーンやポストの取り付けに
お伺いしました(^^)/



家具が入り、カーテンがつき
お引渡しの時よりも「家」になっていて素敵でした♪


「思っていたよりも
住んでみるとすっごく広い!」とお話してくれました。

お施主様インタビューもさせていただいたので
写真撮影が終わったらホームページにUPします♪

cozyhouse法月