スタッフブログ

Blog

2018/06/29

牧之原市 U様邸上棟式

現場レポート

皆さんこんにちは!

静岡県(牧之原市 吉田町 御前崎市 島田市 藤枝市)で

シンプルナチュラル ちょこっとお洒落な

新築住宅を提案している

コージーハウスの法月です。





サッカーワールドカップ観戦で
ちょっぴり寝不足ですが・・


ありがたいことに大忙し!なので
日々奮闘しています。



さて昨日は牧之原市
U様邸 上棟式がとり行われました!





偶然にもこの日はお施主様のお誕生日。
皆でお祝いをしました♪

合わせておめでとうございます!!






お施主さんが、
こんなに早くできると思わなかった、
もう家の形になっていてすごい!
と驚いていらっしゃいました。


そうなんですよね、
私も何度見ても本当に職人さんたちの
仕事には感動してしまいます。










心配していた雨も降らず、
とても順調に上棟となりました♪


むしむしとした暑い中、職人の皆さん
お疲れ様でした!


ご家族、お友達も揃い賑やかで
楽しい上棟式となりました♪


cozyhouse法月