スタッフブログ

Blog

2019/09/12

完成見学会を開催しました♪

イベント

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの川村です。


先週末は藤枝市で完成見学会を開催しました♪
台風が心配でしたが、なんとか天気も持って
無事に2日間を終えることができました(^^☆

たくさんのご来場ありがとうございました。




とっても素敵なお家が完成しました♪
たくさんの方に見ていただけたのでにぎやかな見学会となりました

今後、完成見学会にご来場の際に注目していただきたいポイントを少し。
まずは収納の場所。
実際に見ることで「ここに収納はいらないかな」「でもここは収納が欲しい」など
具体的なイメージができます。


そして部屋の広さ。ご家族によってライフスタイルが違うので
部屋の使い方も様々です。
「寝室はこのくらいがいいな」
「子どもと料理をしたいから、キッチンはもっと広くしたい」
実際にその場所に立って広さを体感できるので参考になると思います♪

今後の見学会のお知らせはイベントページ、ブログなどでもお知らせさせていただきます♪
おたのしみに(^_-)-☆