スタッフブログ

Blog

2018/06/22

お気に入りのスタッキングシェルフ

日常

皆さんこんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で

ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。





さて今日は私の部屋のインテリアについて(^^)/



リビングに無印良品の
スタッキングシェルフセット3段×2列を
横向きに置いています!




とくに気に入っているのは
シェルフにぴったりハマるこちらも無印!のパルプボード。









空間が余らず良い感じです。


紙ではなく木の収納も検討しましたが
こちらの方が安いし、引っ越しの時
軽くてラクかなぁと思い、紙にしました。




紙だと見た目が安っぽいかしら。。と
心配しましたが私は結構気に入っています♪




それと写真に写っているシロクマの貯金箱は、
北欧インテリアの雑誌やお店でよく見かけて
ずっと欲しかったもの。





マフラーをしていますが
暑そうなので今はストール風にしています。






飾っているスケッチブックは
夫との連絡帳らくがき帳レシピ帳
のなんでも帳です☆


恥ずかしいので表紙で写真を撮りましたが
いつもは開いています(笑)





他にもまた今度インテリアなど
紹介していきたいなぁと思います♪





cozyhouse法月