スタッフブログ

Blog

2022/06/15

1歳児とアンパンマンミュージアム/熱海ひとり旅

日常

こんにちは!コージーハウスの法月です。
先日娘と二人で横浜アンパンマンミュージアムへいってきました♪
家から電車と徒歩合わせて1時間くらい。
電車に二人で乗るのは2回目。
ドキドキしました~^^;

アンパンマン大好きな娘ですが到着後も眠たいのかグズグズ。



ショーを見ましたが機嫌は治らず・・
始まる5分前に着席しましたが充分よく見れました♪

アンパンマンどんぶりでうどんを食べ
アンパンマンワンピースを買ってすぐに着替えたら
ちゃんとニコニコになってくれてその後は楽しめましたよ~




土曜日に行ったので激込み!
娘は人の多さに緊張しているようでした(^^;)



1階のフードコートやゲームコーナー、ショップは
無料で入場できるようです。

小さい子はそこだけでも楽しめそう。
みなとみらいも近いのでまた行きたいな~



そして別日。
久しぶりのぶらりひとり旅は熱海へ。

レトロな街並みがお気に入りです。

旅といっても我が家からは結構近いので
電車で片道700円(^^♪



生しらす美味しかったです。
女性の一人は私しかいなかったな。
だいぶひとりでもどこでも行けるようになってきました(^^)/




熱海銀座商店街へ行き、
熱海プリンを食べました♪

SNS映えしそうな楽しいお店でしたよ~


無人のアクセサリーショップがあったので
リングをひとつ買ってみました。

ポストにお金を入れるシステム。



安くてかわいかったです(^^♪



日帰り温泉にも行きました。
土曜日なのに貸し切り状態でゆっくりできました。


温泉饅頭まで食べて大満足でした。
人はいるけど昔ほど混んでいないので
快適に過ごすことができましたよ。

箱根か鎌倉にも行きたいな~


cozyhouse法月